押忍!サラリーマン番長

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問146662]さったにゃんさんからの質問

設定6は?

締切済
日時:2015/04/28 03:20:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

モードAでも96Gいないのマップ解除しやすいですよね?10G50Gすぎに前兆くるとモードAのマップってライターさんいってたのおぼえてて。

ボーナス二回ひいてモードBすぐいってくれて天国にすぐいき
頂5回の4回引き戻し

ボーナス36回ひいて最大はまり400が2回

6だとおもってうってましたが6だとおもいますか?

設定6確定告知はなかったです。

共通もカウントしてませんでした。

雫で天国しさなしで200マップ解除して96以内の連ちゃんが必ずでした。

上乗せにも恵まれてすごかったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

兎遊都慰さん
[Lv.6]セミプロ

兎遊都慰さんからの回答

日時:2015/04/28 23:28

それだけでは設定判別は無理です。モード移行率、レアマップ選択率、マップレベル2以下でプラス状態ではない時の弱チェリー解除率、頂引き戻し率、ボーナス70ゲーム終了等で6は大体分かると思います。6以外は自分は判別は難しいと思います。

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうごいます(^^ゞ

頂ラッシュ3連続引き戻したのでそれだけで4or5みえました。

モードBは2回ほどいってどちらも天国にいきループもしなかったです。

200のマップ解除が9割って6以外かんがえられませんでした。 

そんなときに70ゲームえらばらればよかったのですが。

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)