押忍!サラリーマン番長

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問146633]さったにゃんさんからの質問

バグですか?

締切済
日時:2015/04/26 14:24:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

いきなり画面きえて復帰準備中ってような文字だけ画面に表示されてリールをとめるとリーチめがでます。
でもボーナスは当選しなかったのですがバグなんですか?

①ゲームまわすと画面はもとどうりになります。

1日三回みれました回数は関係ないとおもいましたが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/04/27 12:40

右手でボタンを押すのかなぁ?

つまり右利き?

ならば、レバーオンした際に、右手が中ボタンに触れてしまう位置に行き易いです。

その時に、中ボタンを知らぬ内に押してる可能性が有ります。

私自身、何度かやってます。

Σ( ̄▽ ̄;)

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうごいます(^^ゞ
左手うちも右手うちも片手でやります。
ペナなんすか?

番長ボーナス雫でまちがってだめ〜とかいわれたような?ww

 AT復帰準備中でバー揃ったので頂きスラッシュってなるとおもってましたw 

気をつけ。

兎遊都慰さん
[Lv.5]マニア

兎遊都慰さんからの回答

日時:2015/04/26 20:53

通常時左以外から押すとなります

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

マジスカ?
ペナしてないんですけども?

AT中もなりました。

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)