押忍!サラリーマン番長

かめにしきさん
[Lv.2]回答好き

[質問146471]かめにしきさんからの質問

ふと疑問に思ったので…

未解決
日時:2015/04/18 23:56:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

最近になってようやくサラ番を打ち始めました。くだらない質問かもしれませんが教えてください。
自分は轟BBオンリーなのですが、ボーナス中に777揃いが内部で確定している場合(1確目出現等)敢えて揃えないとボーナス後に研修を経由したりしますよね?頂が上乗せなく駆け抜けると50Gで終わってしまうため、例えば次回天国が確定しているような状況下においては、ボーナス中に頂を確定させずに少しでも頂の開始&終了を遅らせた方が頂中にボーナスを引く可能性が高くなるんじゃないか…と。バカげた質問かつ長文で申し訳ありませんがご意見お願いします。

【お礼】

皆さん親切に教えてくれましてありがとうございました!即答いただきましたのでベストアンサーで

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2015/04/19 00:24

まぁそれもアリかもしれませんが、それでもほんの数ゲームです。あまり変わりませんよ(笑)

また、残頂ゲーム数が少なくても本前兆に入ったら
終了前にボーナスが来ます(前兆ゲーム数を短縮してくれる)
例えば、残頂ゲーム数が8とかで本前兆(最大16G)に入ったら仮に本前兆16Gが選択されても頂終了前に告知してくれます。
なのであまり深く考えなくてもいいと思います(笑)

かめにしきさん

かめにしきさんからのコメント

そうなんですねそんなこともまったく知らない素人に早速のお返事ありがとうございました!今のところ知らないことだらけで、だからこそいろんなことにドキドキしながら楽しめてます!

この質問についての回答

兎遊都慰さん
[Lv.5]マニア

兎遊都慰さんからの回答

日時:2015/04/19 17:50

押し順ベルが成立したら告知くるんでどちらとも同じゲーム数になりますよ!

かめにしきさん

かめにしきさんからのコメント

お返事ありがとうございます!種アリだと分かってての研修は余裕カマして消化できるので楽しいですね!

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)