押忍!サラリーマン番長

ちょっぴりさん
[Lv.2]回答好き

[質問146311]ちょっぴりさんからの質問

調整

締切済
日時:2015/04/13 08:57:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

すべての台が調整中になってるんですがなにか不具合あったんでしょうか?マイホだけですかね…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2015/04/26 14:26

復帰準備中っていきなり画面にうかびあがる現象をみましたよ。
こわれたのかとおもいました。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/04/13 14:59

何か不具合が有ったのかもしれません。

もうひとつは、ゴト対策部品を取り付ける為に申請中で止めてるのかも?

また、どちらも重なった事も考えられます。

役職者を捕まえて、訊ねてみると答えてくれるかも?

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)