押忍!サラリーマン番長

ぽんせーさん
[Lv.1]初心者

[質問145802]ぽんせーさんからの質問

ハンコ

締切済
日時:2015/03/22 17:18:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

あまり打たないので変な質問すんなとかは無しでお願いします(笑)

ハンコ10個貯まるとボーナスか上乗せか高確移行かなるじゃないですか

10回連続で何も無かったのですが(少しのざわつきは有り)
低設定だからこうなのか
引きが弱かったのか

皆さんはどう思います?

く、そ過ぎたんでrush抜けて即ヤメしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/03/22 18:22

私は余り打たなく成った機種です。

流石に10回連続で何も無しは経験した事が無いです

で、高低の状態も関係してくるけど、ハンコでの上乗せは設定差が有るんじゃないのかなぁ?

中間設定以上が見込めた時期で、中間設定以上が見込めて高設定の可能性が有る台で打った時と、明らかに低設定な台で打った時と、ハンコでの上乗せの割合いが違ってましたので。

間違ってたらスミマセン。
m(__)m

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2015/03/22 17:49

まぁ大体が高確移行とか何も無しですからね
10回連続もありますよ。
如何に高確中に引けるかがポイント
高確中なら結構上乗せとかしたりします。
詳しい確率はサイトにあるんでそちら参照

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)