押忍!サラリーマン番長

★串焼き★さん
[Lv.1]初心者

[質問145677]★串焼き★さんからの質問

朝一研修

締切済
日時:2015/03/17 13:45:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

朝一一回転目に研修入る台って天国期待度どんくらぃッスか(*^^*)??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/03/17 20:16

もう少し詳しく書きますねぇ。

据置きで、前日に止めた客が、前兆7ゲーム以上のレア小役を引いて、対決演出で負けて数ゲームほど回して研修に入る前兆を確認出来なかったので即止めした。

それが朝イチの1ゲーム目で、研修に入ったと考えるのが妥当だと思います。

レア小役を引き対決演出で負けて、研修に入る前兆が数ゲーム回しても確認出来ない事が有りますからねぇ。

リセットだったら、前兆を伴わずに研修に入る事は考えにくい。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/03/17 19:50

据置きで、偶々、1ゲーム目に研修に入ったと思います。

リセットした場合、数ゲームの前兆を経てから研修に入るはずですので。

天国期待度って………

設定により違ってくるし、据置きで天井(ここでは最深部の天井)で有ったなら天国確定だけど、ゾーンでのマップ抽選解除であれば、設定に依ります。

なので、分からないし、期待薄だと思います。

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)