押忍!サラリーマン番長

snow職人さん
[Lv.1]初心者

[質問145041]snow職人さんからの質問

0ゲーム連?

締切済
日時:2015/02/21 21:13:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

教えて下さいm(__)m 今日番長ボーナス(赤7)100ゲーム完走したんですが、ボーナス終了の次ゲームでフリーズ超番長がきました!頂ラッシュかと思ってたんでビックリしたんですが、これはたまたまなのか、番長ボーナス中に何か特定役引いて当たったのかわからないんですが、分かる方いらっしゃったら教えて下さいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/02/22 18:25

んぅ~……

確かに、常識と言えば、常識な知識だけども今や。

別に覚える必要も無い知識。

分からないからで質問するのだけど、過去質を少しは遡ろうよ。

snow職人さんだけじゃないですがぁ。

m(__)m

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2015/02/22 14:53

過去質っていうか、常識

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/02/22 14:34

過去質にも載ってます。

んぅ~……

清木場SHUNさん
[Lv.8]研究員

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/02/21 21:34

100G完走の1/3で超番なります。
B中の場合はフリーズします。

snow職人さん

snow職人さんからのコメント

そうだったんですね(^o^)/ 初めてだったんでビックリしたのと、この運が続いてくれることを願います(笑)ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)