押忍!サラリーマン番長

矢田なさか矢田さん
[Lv.2]回答好き

[質問144931]矢田なさか矢田さんからの質問

引き弱?

締切済
日時:2015/02/18 01:18:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

度々すいません(--;)
昨日前日素晴らしい設定だと思われる台に座り128での前兆確認出来ず130ゲームくらいで雫ステージいって研修いったので、設定変更時はモードBは無いと言われたので、ルンルンでぶん回してたら、前日とは明らかに違うモードA5回ループ、しかも全て600G越え、ベルも32/1と低設定挙動(°Д°)
あまりの引き弱だと思い辞めました(--;)
そのあと違う人が回しても全然天国いかない…
設定狙いの自分にとっては衝撃の一日でした…
マップ解除と言われてる台(--;)
高設定でもここまで荒れるのでしょうか?
でもいきなり朝からモードA5連、そのあともモードはあまり動かず…
もしかしたら変更されてたと考えるべきでしょうか?設定狙いの人間にとっては不向きな台なんですかね?長文すいませんm(__)m

【補足】

ちなみに今日打った店は変更してから店側が回してるということは無いですね(--;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/02/18 16:22

設定狙いをメインにしているみたいですが、いろいろ情報不足ではないでしょうか??

お店が高設定を据えおく店なのかなんか、そもそも設定入れるの店なのか、なんかも大事ですよ!

モード以降をメインに設定推測に使ってるようですが、小役解除なのかMAP解除なのかでも違いがありますので、そちらも見た方が良いですよ!

番長は6のみわかる台ですので、前日4か6かも?って時点で危険な気がします(^_^;)

番長はよく打ってますが、これまで6だな!ってのは見たことありません、一枚役仁王門や通常頂なんか見たことありません(^_^;)

設定差ある中に、レアMAPの選択率もあったりするんで、設定狙いで頑張るんでしたら、もっともっと番長をよく理解する事をお勧めしますm(_ _)m

自分だったら、600ハマるまでのMAPレベルなんかも見ますね(^_^)

これからも頑張って下さい(^_^)

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

確かに情報不足かもしれません(--;)
モード移行だけでは判断出来ませんね(--;)
ただ唯一すぐ一枚役で仁王門入ったんですよ(*_*)
だからこれ来たと思いましたが…
店も80台設置で今年グランドオープンしてたんで、高設定はよくあったんですが(--;)
もっともっと勉強してきます(^-^ゞ
長文に回答ありがとうございましたm(__)m

りょーんさん
[Lv.7]プロ

りょーんさんからの回答

日時:2015/02/18 10:28

結論から言えば前日低設定の誤爆
サラリーマン番長は6以外分かりません
年始の話になりますが
数日マントル直行台を上げ狙いで打ち見事にリセ挙動
130G付近でチャ目解除
~の頂で
軽い上乗せ&ハマらず早いボーナス
2回の引き戻しで4000枚オーバー
共通ベル確も約1/25

これはツモったと思ったら
一気に落ちました
3連続800G越え
共通ベル1/33…
読みづらい長文になりましたが
言いたいのは
番長は確定演出が出るまで
1だと思って打った方がいいと思います
自身何度も煮え湯を飲まされました。

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

確実な確信や確定演出が出なければダメと言うことですね(+_+)
確かにいきなり低設定になりますしね(--;)
難しいです(+_+)
長文に回答ありがとうございましたm(__)m

荒神張棲さん
[Lv.4]検証員

荒神張棲さんからの回答

日時:2015/02/18 07:06

低設定なのに前日たまたまいっぱい出た台を宵越しで打っちゃったって考えるのが妥当だと思いますよ。
据え置き狙いは5or6だと確証できる何かないと痛い目に合います。
特に一撃で出た台なんか危険です。
他人が打ってた台を据え置き狙いする時は閉店間際に自分で打って確証を得ておくのが無難です。

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

頂引き戻しも良好で、モード移行もすぐしまして設定4or6挙動だったんですがね(--;)
だからモード移行、頂引き戻しを考えると低設定と考えるのは難しいと思ったんですが(--;)
低設定の誤爆ですかね(+_+)
長文に回答していただきありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)