押忍!サラリーマン番長

ケンちさん
[Lv.7]プロ

[質問144917]ケンちさんからの質問

仁王門

未解決
日時:2015/02/17 18:38:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった70

今日仁王門終了後ベッド研修に入り当たりました  てっきり頂かと思ったらボナでしたが頂が付いてきました  初めての事なんで驚き轟でした  ボナ+頂確定なのでしょうか? 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱちもすろもさん
[Lv.9]博士

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2015/02/18 11:10

仁王門中(仁王門本前兆中も?)に子役解除またはマップ解除で仁王門スルー後即研修ですね!外した事ないのでたぶん確定です!
頂はたまたまだと思います!

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/02/17 18:53

仁王門が終了したのだから、仁王門での頂当選では無いと思います。

番ボナで引いた頂だと思います。

轟を選択して、番ボナ中に7揃いしてないのに、番ボナ終了後に即発動か3ゲーム以内に頂告知が入る時が有りますので。

ケンちさん

ケンちさんからのコメント

なんせ初めての事だったんで  仁王門終了後にたまたま研修に当選してただけ? たまたまボナに当選しただけ?  頂は雫で赤玉から当たりました  ボナ終了後の研修くらいの当選確率なんでしょうかね

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)