押忍!サラリーマン番長

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問144802]さったにゃんさんからの質問

mapって、?

締切済
日時:2015/02/13 12:39:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

Mapレベルとかありますが規定ゲーム数ってないってことですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/02/14 16:33

モードAのMAPは基本、01〜16がLv3、17〜32がLv4、51〜67がLv5に振り分けられています!

モードAのMAPは全部で12通りで、レアなMAPほど、レベルの振り分けが高いです!

Lv3とLv4は解除率同じなんですが、おそらくLv4はフェイク前兆に入りやすいのかもしれません!

動画でご覧になったのは、このことじゃ無いかと!フェイク前兆に入りにくいLv3のとこで前兆来たら、本前兆の期待大みたいな感じかと予想してます!

また、01〜16がLv4、17〜32がLv4ってMAPもありますが、このMAPは必ず51〜67がLv5なんで、01から前兆始まるパターンは熱いとおもいます!

先日、リセット台を天井まで打ちましたが、200〜800のゾーンは必ず01あたりに前兆開始しました!

あっ!ちなみに、リセット台は01〜32がLv5あとはLv0です(^_^)900台は違いますが

MAPLv振り分けはサイトのモード別特徴ってとこにあるんで確認下さい

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

詳しくありがとうございます(^^ゞ

調べてみますm(__)m

りょーんさん
[Lv.7]プロ

りょーんさんからの回答

日時:2015/02/13 21:53

マップレベル5以上が確定するのは
ゲーム数曖昧ですが
901Gくらいから960Gらへんが5以上確定
それ移行は天井まで6
みたいな感じだったと思います

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/02/13 15:28

対決や研修を抜けて、240ゲーム後半だったら、即止めで問題ないかと思います。

私は、最終的に対決演出でハズレても、3ゲームだけ回します。

稀に、確定演出が出る事が有りますので。

番長2でも有ったでしょ

最終的に対決して敗北し復活無しで、その後の3ゲーム以内に確定演出が稀に出るってさぁ

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

これが漢の確定とかありますね(^^ゞ
ありがとうこまざいます(^^ゞ


りょーんさん
[Lv.7]プロ

りょーんさんからの回答

日時:2015/02/13 15:18

規定ゲーム数はないです
簡単に例えさせて頂くと
仮にモードAの201G~だとすると
201G~216Gまで
マップレベル3
217G~232Gまで
マップレベル4
百の位が奇数
例)301G~332G
マップレベル2
みたいな感じだったと思います
ヤメ時ですが
自分は研修→対決負けから3~5G様子を見てやめてます

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうこまざいます(^^ゞ
大分参考になりましたm(__)m

モードA201〜211までに前兆きたらマップレベル5以上とかあるのでしょうか?

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/02/13 12:52

私も良く理解してないけど『ゲーム数解除機』では無いです。

つまり、規定ゲーム数に達したら解除って機種では有りません。

マップレベルに応じた確率で、抽選されるとの事。

して、天国のマップレベルの確率は1/1ですが、どこで、そのマップレベルに切り替わるのかは分からないです。

必ず96ゲーム以内に、切り替わり当たるけども。

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうこまざいます(^^ゞ

偶数のゾーン210までに前兆くるとマップ解除しやすいってのも動画みました。

番長2みたく200ゾーンは260くらいまでみたほうがよいのでしょうか?

250あたりで前兆くるのもマップ解除しやすいってのもみましたし。

よくわかりませんw?

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)