押忍!サラリーマン番長

 キシリトールさん
[Lv.5]マニア

[質問144773] キシリトールさんからの質問

これが漢の

未解決
日時:2015/02/12 12:30:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

AT中にでて左下段チェリー、中真ん中に金7。この出目って最強チェリーですよね?即対決で勝利赤7でした。最強チェリーは青確定ではない?また中真ん中に金7がとまっても最強じゃない?どちらでしょう?わかるかたお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2015/02/12 18:36

中リール中段に金7、右リール中段にボナ図柄で最強です!
ちなみに僕は青7以上しか経験ないですが、頂中の最強チェリーは赤7もあるみたいですよ!

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/02/12 14:00

それで、確定するのは強チェリー以上です。

私は挟んで判別し、中リールを押して強チェリーか最強チェリーかを確認する楽しみに取って置きます

 キシリトールさん

キシリトールさんからのコメント

強チェリー以上でしたか。やっぱりスロットは出目で楽しむもんですよね。

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2015/02/12 13:27

強チェリー以上確定なので、今回は強チェリーですね♪

 キシリトールさん

キシリトールさんからのコメント

強チェリーでもこの出目ありましたか。勉強なりました。

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)