押忍!サラリーマン番長

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

[質問144722]赤スケボーさんからの質問

漢ベル?

締切済
日時:2015/02/10 01:12:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

参考程度にカウントしてますが出だし好調でも結局、失速するパターンがかなりあるのですが設定良さげな台って終始、ベルかくりつ収束してますか?
漢ベル良くても、仁王門入らんし入ってもあたらず勝ててません
何か設定良さげな台って2択ベルの回数が多い気がするのは気のせいでしょうか?
話がバラバラですがサラ番で全然勝ててません

皆さんはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とも07さん
[Lv.9]博士

とも07さんからの回答

日時:2015/02/11 12:28

押忍ベルの事ですかね?
確率に設定差はありませんが仁王門突入に設定差はあります!!
ただ、高低ではなく偶奇なので高設定ほど突入しやすい訳ではありません(^_^;)
共通ベルには設定差ありますが、参考程度でいいと思います!!

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2015/02/11 11:43

まず機種が違うんじゃないですか?

漢ベルなんてサラリーマン番長にはないけど

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)