押忍!サラリーマン番長

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

[質問144717]山岡山根さんからの質問

モードB

未解決
日時:2015/02/09 21:52:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

昨日ですね~(´・ω・`)
9連しました…。

全部マップ解除だったので間違いないと思います。
そんなにないですよね~(´・ω・`)?

頂に3回入ったんですが、すべて足りずとかで頂中にBB引けなかったです。
負けは、2諭吉負けぐらいで済んだのですが…。

皆さんはモードB最高何連したことありますか?

【お礼】

お二方回答ありがとうございます!
モードBになったからと浮かれずに、気を引き締めて番長打って行きたいと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2015/02/09 23:57

設定1&2は60%でBループですから、あり得るでしょうね…。
自分は6連ですね…全て100のゾーンだったのでちょい負けで済みました。
ちなみに、最後の天国での青7で頂いただけでした…。

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

すろさん、回答ありがとうございました!

その数値知らなかったです~(´・ω・`)
モードB怖い~(。>д<)!

たぶんぼくが打ってたのも1、2 でしょうね~(´・ω・`)

300以降ばっかりで来られると軽く死ねますね~(´・ω・`)

この質問についての回答

荒神張棲さん
[Lv.4]検証員

荒神張棲さんからの回答

日時:2015/02/10 08:28

Bループ自分も5連が最高です。
止めるに止められないモードBのループは辛いですよね。
せめて青7引いて青頂き突入させられれば展開も変わってくれるんですが…

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

荒神さん、回答ありがとうございました!

ですよね~(。>д<)
勝っててる時なら耐えられるけど、この前は負けててこれを食らったからかなりイライラしました~(。>д<)

ですよね!でもぼく青頂になかなかもってけないです~(。>д<)

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)