押忍!サラリーマン番長

矢田なさか矢田さん
[Lv.2]回答好き

[質問144690]矢田なさか矢田さんからの質問

高設定??

締切済
日時:2015/02/09 00:37:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった21

5500G回してゲーム数解除は割りと200G~400Gで解除してくれて二回に一回ペースで天国にあがってくれて、ループも結構しました。絶頂ラッシュも入りましたし、頂ラッシュ引き戻しは一回も確認出来ず、感じ的に設定5を予想したのですが、ハマれば900G600Gハマりますし、レア役はチャンス目、強チェでも空気、通常頂も確認できませんでした(--;)
後半我慢しきれず辞めてしまったのですが、打ち込んでる皆さんならどう予想しますか?
今後打ち込んでくためにも皆さんの意見聞かせて下さい(--;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ナイトペイジャーさん
[Lv.5]マニア

ナイトペイジャーさんからの回答

日時:2015/02/11 13:49

この台はお店側に有利の台で5スロでも軽く1万はなくなりますよ。

さんざん打ち込んで大火傷したのはこの台が初めてかも?
新品でいくらなのかわかりませんが3台は楽に買えるぐらいは負けてます。

最高獲得枚数2500枚でしかも一度きり!
後は1000枚前後ぐらいしか出たこと無いですよ。自分は早急、撤去希望してます。

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

確かにマイホも箱を多く積んでるとこをあまり見たこと無いですね(--;)

マイホはまだ番長2の方が人気あるような気がします(--;)
確かに人気が落ち気味な気がしました(--;)

ビリヤさん
[Lv.2]回答好き

ビリヤさんからの回答

日時:2015/02/10 16:40

5を使う店なら5かもすけど普通の店なら6を使うと思うので1でもありかと
と言うより奇数だと思った時に止めてもいいと思いますよ
結局設定狙いするよりゾーン狙いする方が勝てると思いますよこの台6だから何なんて感じなので笑

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

そうですね(>_<)
奇数だったら135で1、3どちらかの方が高いですもんね(--;)
ゾーン狙いって手もありですね(>_<)
ありがとうございました(^^)d

荒神張棲さん
[Lv.4]検証員

荒神張棲さんからの回答

日時:2015/02/10 09:15

高設定っぽいと思って粘った結果負ける機種ですサラ番は。
スタンスの問題ですがストレス無く手堅く打つならば、400のゾーンを越えたら追わない、頂き終了したら即ヤメが一番無難だと思います。
とはいえ自分は高設定狙いなので打ち込んで失敗するケース多いですが…
謎仁王門を引こうがモード移行がよかろうが、頂ラッシュ中に上乗せいっぱい引かなきゃ勝てません。
特にこの1週間はスランプ状態で超番、絶頂は一度もなし、1回だけ引いたSラッシュも30Gスタートからすぐに30G、10Gと引くも上乗せなく終了。
最強チェリーは毎日のように引けども、いずれも通常時ばかりで青7だろうが頂ラッシュ入らず。
やっと入れた頂ラッシュも駆け抜けてばかり…
朝一引いたBB中にフリーズ引いて頂ラッシュ中にまたフリーズ引き浮かれ、その後のBBで完走しまたフリーズ引いて浮かれまくって以来、すっかりサラ番に嫌われちゃってます。
懲りずに借りは返すつもりで今日も打ち込んできます(笑)

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

自分も設定狙いなんですよね(--;)
確かに400抜けたらどこまでもって感覚ですよね(--;)
引きやっぱ大事ですね(>_<)
大勝出来るように頑張りましょう(^^)/

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2015/02/09 19:55

まず、ゲーム数解除って無いので、そこから間違ってる

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

え?!
ゲーム数解除って無いんですか?(--;)
すいませんm(__)m
初打ちだったもので無知でした(--;)

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2015/02/09 10:15

設定を見抜く上で一番大事なのはモード移行だと私は思います!あとは奇遇をモード移行や押忍ベル、頂引き戻し、天国ループ等で予測し自身で5と予測したなら粘っても良いと思います!立ち回り次第ですが、私は期待値より設定狙いなので高設定と予測し粘り、負けたら引きがなかったとあきらめる事ですね。今のAT機は6でも勝率60%〜とかもありますので仕方ないですが、もちろん低設定より勝率は高いので私は粘ります^^;
ちなみに低確の弱チェ以外小役に設定差ないのでハマる事はしかたないですよ!

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

モードAでの滞在は多くて3回、あとは1回2回で天国にあがり、ほとんど天国も2~5回はループして、モードBへの移行は確認できず、モード移行だけ見れば5だった気もするのですが、たまにある600G900Gのはまりにやられました(--;)
ただハマってもすぐ天国にいくので粘ってしまいました(--;)

夜の不死鳥さん
[Lv.5]マニア

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2015/02/09 01:18

高設定と思わせて粘らせると言う典型的なパターンにやられましたね。
この機種は設定不問で頂中に事故らなきゃ勝てません。
まず頂に入らなすぎだしフリーズ引いても勝てないのでちょっとでもプラスになったらヤメるのが無難です。

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

なるほど(--;)
プラスになったら辞めることを今度から考えます(--;)

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)