押忍!サラリーマン番長

我歩さん
[Lv.1]初心者

[質問144498]我歩さんからの質問

大至急

締切済
日時:2015/02/02 21:23:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

ボーナス終了後、研修になってなにも入らずスルーしたんですけど、なんなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2015/02/04 07:19

嫌がらせです~( ´∀`)

ぼくもあんまり当たった事ないし、いいモードの示唆でもないし、2回900Gぐらいまで連れて行かれましたよ!

テクニシャンは轟BBの7揃いを外してわざわざ研修でプレミア告知みるみたいですね~( ´∀`)

ケンちさん
[Lv.6]セミプロ

ケンちさんからの回答

日時:2015/02/03 22:27

今日即研修石像3燃え24Gから対決ハンバーガー3回継続で当たりました! かなり薄い当たりですがその後天国が3回続き頂も射止めました! 期待値出現率は低いけど出たら熱くなれる演出ではありますよ!  自身今まで6回ぐらいありますが外した事ないんで(笑)

よのさんさん
[Lv.7]プロ

よのさんさんからの回答

日時:2015/02/03 11:13

前作の様にゲーム数解除ではないので当たらずスルーが多いですね。天国示唆もありますが確定ではないです。頂潜伏してることもありますが、ベルナビが出なければ頂否定されます。

荒神張棲さん
[Lv.4]検証員

荒神張棲さんからの回答

日時:2015/02/02 23:06

自身の実戦においては当たらないことが圧倒的に多く当たることは稀です。
期待薄なので当たったらラッキーくらいが丁度いいかと思います。

竿師さん
[Lv.4]検証員

竿師さんからの回答

日時:2015/02/02 22:36

期待度約50%らしいです。頂に入ることもあります。

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2015/02/02 22:08

ボーナス後ベット即研修で「即連するかも?」って思わせる演出です

からたんさん
[Lv.2]回答好き

からたんさんからの回答

日時:2015/02/02 21:35

よくありますね

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)