押忍!サラリーマン番長

荒神張棲さん
[Lv.4]検証員

[質問144343]荒神張棲さんからの質問

皆さんはどんな感じ?

締切済
日時:2015/01/28 06:51:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

どうせ設定6なんて滅多にありつけないので、最近は絶頂見たさで設定5を探しリスク覚悟で奇数設定とおぼしき台を狙い打ちしてます。
とはいえたまにしか絶頂に遭遇できません(笑)
偶数設定は頂き突入しても、上乗せが弱いと天国すぐ抜けちゃってすぐ終了。
引きの強さでSラッシュや長番引ければ展開も楽になりますが…
引ける時は笑いが止まらないくらい引けるSラッシュや長番ですが、引けない時は数日引けないこともザラであてにできない。
リスクは高いですが一度天国に入れちゃえば、天国Bにいってくれたり、ハマると10連くらいしてくれたりで奇数設定は面白い。
最悪パターンはモードBにいってからなかなか天国にいってくれなくてBループが続く時。
止めるに止められなくて投資がかさむ。
お陰で収支は安定しませんが、こんなスタイルでもこの1ヶ月なんとか+収支は維持してます。
皆さんはどんな感じで打ってますか?
リスクが少ないのは200や400のゾーン狙いだとは思いますが、自分の周りはハイエナばかりのせいかそれは当たり前すぎてつまらないので、違った意見をお聞きしたいです。
できれば設定狙いで頑張って打ち込んでる方の意見が聞けたら嬉しいです。

【補足】

1ヶ月のうち終日打ったのが10日ほど。
残りは1日4~5時間程度稼働で約40万の+収支です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2015/01/29 07:57

頂入れたあと3回引き戻し、3回目の頂で絶頂520、スラッシュ2発絡めて爆発しました!笑
絶頂はシックスカウンター貯めて入りました!
ボナ重かったので6は怪しいですが3連続引き戻しを考えると4や2かなと思います。

荒神張棲さん

荒神張棲さんからのコメント

いい引きしてますね!
自分は絶頂で650G、Sラッシュで620G乗ったのが最高です。
1回だけ初っぱなからいきなりSSラッシュ引いたことありますが浮かれてたらまったく上乗せなく即終了しちゃいました。
長番も絶頂もSラッシュも引かず一撃9000枚越えも一度だけありますが、基本的にはいずれかを引かないと爆発はなかなかしてくれないですよね。

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2015/01/28 23:27

天国ループでボーナス引きまくっても頂入らなすぎて勝てない。
やっと入った頂も上乗せなしで余裕で終わる。
フリーズ引いても勝てない。
前作の方がぜんぜんよかった。

荒神張棲さん

荒神張棲さんからのコメント

出玉スピードが上がったぶん安定感や設定看破は前作より厳しいですが、数多く打ってればいい想いもそのうち経験できると思います。
最初は苦戦しましたが今は自分にとって負けにくい機種の1つになってくれました。

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2015/01/28 20:42

やっぱ6探しますね自分は!
でも朝から打つのでまずは自分の台の設定看破をするため結構打ちますね。奇遇はわかりやすいのでまずそこから判断して決めます。ちなみに6狙いだからといって奇数を判断しても5の可能性があったらやめません(笑)悔いを残さず辞めるのが基本ですね自分は!あとその間周りの挙動をみながら打ちます。嫌な客ですが(笑)
この前はそれでブルレも拾えました!

荒神張棲さん

荒神張棲さんからのコメント

拾ったブルーレジェンドどうでしたか?
自分は拾ったブルーレジェンドでは特別美味しい想いしたことないです。
大抵はモードBで500か700まで連れていかれて1~2回だけ青7引いて頂き入っても続かず終了。

設定6に関しては負けたりトントンだったりという話をよく耳にします。
天国入ってから頂き突入するパターンだと上乗せに頼るしかなく、6とはいえキツいですね。
偶数設定は頂きに入れておいてから天国を迎えるパターンにハマらないと出玉が伸びないですよね。

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)