押忍!サラリーマン番長

CLA250さん
[Lv.2]回答好き

[質問144238]CLA250さんからの質問

フリーズ~超番長の恩恵は?

締切済
日時:2015/01/25 00:10:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった20

今日打った台で
最初に引いたBBは鏡ステージで駐車場に薫先生の黄色い車が止まっていて即ボーナスになりました

昨夜ネットで見たプレミアム演出集にあったので、翌日に同じ物を見ることが出来るなんて、とっても良い兆しだと期待していました

それで本題に入りますが

赤頂ラッシュ中にフリーズが発生して超番長ボーナスになり、超番長終了後、ボーナスではなく赤頂ラッシュに突入
期待したほどの上乗せは無く、途中、青B7B1回、ラッシュは300Gで終了。

天国モードに途中していると確信しながらしばらく通常ゲームをこなしていましたが一向にボーナスは当たらず…

天国じゃなかったみたいなんですが

超番長後、天国にならないケースもあるんでしょうか?

ラッシュ中に押し順ミスしたことは関連がありますか?

ご回答お願いいたします。

【補足】

投稿後、気づきましたが誤字、乱文があり読みづらい部分がありますがご容赦下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2015/01/28 23:32

次回天国なだけで大した恩恵などない。
かなりレアな出現率のくせにショボすぎる。

ひぃぃぃ~さん
[Lv.5]マニア

ひぃぃぃ~さんからの回答

日時:2015/01/25 01:55

ボーナスをひいたとあるので、もし天国モードを勘違いしてたらと思ってかかせてもらいます!そうではないならすみません(;o;)

天国モードは100ゲーム以内くらいでボーナスとなります!超番長ボーナスの次のゲームで即ボーナスとなるのは、ボーナス中またはボーナスの本前兆中に超番長ボーナスをひいた時です!

今回の場合は、ただ頂ラッシュ中に超番長ボーナスをひいたから、超番長ボーナス終わって頂ラッシュに戻り、天国モードだからボーナスをひく!という通常の流れではないでしょうか!?

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2015/01/25 01:34

途中青B7B1回ってボーナスの事ではないんですか?

兎遊都慰さん
[Lv.5]マニア

兎遊都慰さんからの回答

日時:2015/01/25 00:28

超番長は次回天国A以上が確定です。超番長引く前にペナルティしていたのであればそのせいかもしれないですね。

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)