押忍!サラリーマン番長

なっちんさんさん
[Lv.9]博士

[質問144237]なっちんさんさんからの質問

確定では?

未解決
日時:2015/01/25 00:02:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日、番長でおいろけ演出で弱チェリーが来て。確定と思ったのにハズレ、と言うか対決にもいかずにスルーでした、当然、前兆も前後無かったし、ペナルティもしてません、目押しミスも無いハズです、サイトにも確定と載ってたのに~_~;

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2015/01/28 23:34

確定なのはレア小役否定だけです。
対応役矛盾は熱いですが確定ではない。

この質問についての回答

オカ子さん
[Lv.2]回答好き

オカ子さんからの回答

日時:2015/01/28 15:50

多分目押しをミスしているのではないですかね?
わたしもアレ?って思ったことありますが、目押しミスだったことが発覚しましたよ。

なっちんさんさん

なっちんさんさんからのコメント

ペナルティしてないってかいてますけど

あなんさん
[Lv.2]回答好き

あなんさんからの回答

日時:2015/01/27 14:31

確定じゃないですよ!!
自分も100%弱チェで同じ経験者ですm(__)m

なっちんさんさん

なっちんさんさんからのコメント

やっぱり、ハズレますよね~_~;
サイトの確定の情報、消して欲しいですよね( ̄▽ ̄)

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)