押忍!サラリーマン番長

なっちんさんさん
[Lv.9]博士

[質問144230]なっちんさんさんからの質問

ご意見を

締切済
日時:2015/01/24 20:54:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった3

今日、朝一リセット濃厚で270ぐらいでマップ解除、そして、2回続けてモードB、300.700のマップ解除、その間に、研修からの通常頂き、引き戻しも1回あり、で700ハマってのBBで100+長番で天国に行き、天国一回で通常Aに落ちレア役解除一回ありの通常A4回ループしてやめました、解除は、120付近レア役解除、200.600.980.のマップ解除、通常頂きがあったので、頑張りましたが、ぼろ負けしました、ゲーム数5000付近でベル27.5付近、通常頂き1回頂き、初頂き4回で引き戻し1回設定予想お願いできますか?後押すベルは通常時にひけなかったです、

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/01/28 00:40

予想の前に気になる事があるんでお聞かせください(^_^)

まず、リセットモードは00〜32までがレベル5で後はレベル0になってます、なんで270で当たったならリセットじゃないのでは?って思いました(^_^)

モードBの判別が、300、700で当たった事しか書いてないのですが、200〜600で前兆ありましたか?あったなら、Bでは無くAのレアなテーブルが選ばれたことになります(^_^)

この辺の情報で予想が変わりますが、今のところ1濃厚良くて3かな?と(^_^)

なっちんさんさん

なっちんさんさんからのコメント

リセットはまず、60付近で研修行きレア役無しで、200で雫ステージで、ガセ研修あり、ハズレ後弁当、弱チェリー等を引き、マップ+になり当たったと思います、当然前日のやめ数もチェック済み、次Bだと書いたのは当然、奇数で雫ステージ行き偶数の百の時高確、雫行かずのB濃厚です、

ひぃぃぃ~さん
[Lv.5]マニア

ひぃぃぃ~さんからの回答

日時:2015/01/27 07:11

AからBへいったけど、それよりAループが多く、5回のATで引き戻し1回で奇数!?

6回のボーナスで天国いかないから123!?

あとは1か3ですが、通常ATで3!?

通常ベルはあまり意識せず、モード移行率と仁王門突入率を参考にしてます!!

ビリヤさん
[Lv.2]回答好き

ビリヤさんからの回答

日時:2015/01/25 22:43

この台でない時わでないので
その挙動なら6が入る店なら6でもありかと
ちなみに前6確でて8万投資の5万負け体験しましたよ笑
朝一のBBで6確でてそこから4万弱まで頂き0でした笑

ユキロウさん
[Lv.7]プロ

ユキロウさんからの回答

日時:2015/01/25 16:30

通常頂き一回、頂き引き戻し1/4、斜めベル27.5でしたら4の可能性はあるんじゃないでしょうか。
モード移行は6か5の天国ループ以外大差ないので推測は困難です。

@よりすけ@さん
[Lv.2]回答好き

@よりすけ@さんからの回答

日時:2015/01/25 13:27

高設定なら、Bから天国に行きやすいですし、押忍ベルも落ちてくる感覚がありますね。マップ解除なので、高設定でもハマリはしかたないですが、低設定の可能性が高いと思います。
超番での天国だから、事実上、A、Bから天国に行ってないわけですし、引き戻し一回程度では、低設定の可能性も十分あります。通常頂で迷わされますが、それが番長です。
展開に恵まれない高設定もありますから、頑張って下さい。
私は3、2を疑います。

なっちんさんさん

なっちんさんさんからのコメント

やっぱり、モード移行がわるいですよね、確実に1枚役からだったので、薄い所引いたんですね

荒神張棲さん
[Lv.4]検証員

荒神張棲さんからの回答

日時:2015/01/24 23:11

BBが少ないのと天国準備がないようなので設定2、もしかしたら設定1かもしれません。

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)