押忍!サラリーマン番長

ケンちさん
[Lv.6]セミプロ

[質問143731]ケンちさんからの質問

ビック中

未解決
日時:2015/01/09 21:26:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

頂中のビックで鏡を選んだんですが 普段と違う賑やかな音楽が流れてました! 赤ビックでしたが頂上乗せするのか期待しましたが継続も上乗せもなかったです  頂中の音楽が違うのは後乗せありなのは解るんですが今回の件は解らないので教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まさぱんさん
[Lv.6]セミプロ

まさぱんさんからの回答

日時:2015/01/10 09:00

次回
天国確定ですね。

ケンちさん

ケンちさんからのコメント

回答ありがとうございました  頂中だったんで天国だったのかわからなかったです(笑)  てっきり上乗せ演出だと思ってましたんで  次回天国なんですね!

この質問についての回答

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2015/01/09 22:06

だれだれなんとかって曲で天国確定っすね!

からたんさん
[Lv.2]回答好き

からたんさんからの回答

日時:2015/01/09 21:50

天国にいかなかったですか?

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)