押忍!サラリーマン番長

間引さん
[Lv.1]初心者

[質問143689]間引さんからの質問

金剛ビッグ右7

締切済
日時:2015/01/08 20:50:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

パンダ演出で右リールに7は確定ですよね?
外れたんですけど頂にも入らずってどういう感じですかね?
その後天国みたいで青7揃ったけど引き弱でスルー、
その後も何もなく終わりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2015/01/08 22:27

右ホールドの場合上段、下段赤7は確定で中段の場合は外れありです。期待度は赤番で80%青番で90%ですね!自身外した事ないけど…

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/01/08 21:41

パンダ演出で右7とは下図かなぁ?

〓〓7
〓〓7
〓〓弁

これは、いつも止まります。

つかぁ………

『7を狙え演出(パンダ演出)』時には、上図の7停止形は、ハズレ時にも普通に停止します。

私はビタ押ししないので、子パンダ演出時にビタ止まり時で確定かは分からないです。

子パンダ演出問わずに、1確は下図だったと思います。

〓〓り
〓〓7
〓〓7

これが1確。

狙って揃わなかったんだから、7揃いリプレイじゃ無かったんだから、頂に当選してないのだから当たり前では?

清木場SHUNさん
[Lv.7]プロ

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/01/08 21:14

よく意味わからないですが 7狙え ですか?
右1確は、中下段2連7ビタ止まりですよ。

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)