押忍!サラリーマン番長

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

[質問143686]ぱちもすろもさんからの質問

経験談

締切済
日時:2015/01/08 19:53:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

過去質にあったらすみませんm(__)m
頂中に最強チェリー引いた時の話なんですが、ボーナス確定画面でシックスカウンター全部貯めて絶頂だった時、超番だった時、普通に青7留まりだった時とあるんですが、この違いは何ですか?
ちなみに全部小役等で1.2個ずつシックスカウンターを貯めました!回数でいうと絶頂が5回、超番が1回、青7が1回経験してます!
振り分け%があるんですかね?それとも超番の時は予め超番だった?青7も実は溜まってないけど予め青7だからそう見せかけただけですかね?
よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2015/01/10 07:57

完全に書き漏れですが、最強チェリー11回通常時は全て青7です。

振り分けは不明ですが、頂中は赤7も有りです。

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

自身十数回や周りも含め赤7見たことなかったのでそう思いこんでました(ーー;)
次から頂中にも思いこまず頑張ります!

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/01/09 21:13

頂中に、最強チェリーで、赤7だった事が数度有りますよう。

頂中の最強チェリーは、解除が確定するだけで、赤か青かは分からないはずです。

なので、自力でブルレに入ったのでは?

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

ブルレではなかったとは完全には言えないですが、ブルレは入ってなかったっすね。
頂中は最強チェリーでも赤7あるんですね^^;
じゃあ昇格で青7になった奴は納得です

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2015/01/09 19:10

違いはちょっとわからず、これは質問とは違いますが、自分も頂中のブルレ中、カウンター二個で青に変化して最初からになり再び5個貯めて青7や頂中最強チェリーからカウンター1個で青に変化、再び5個貯めたのに結果青7ってパターンがありましたね。

それ以外では青7が確定してる場面では絶頂か超番長に昇格してます。
明らかに絶頂の方が多いですけどね。

もしかしたら違うかもですが、最強チェリー=青7だと思うので(11回全て青7)自分も良く良くわかりませんね。

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

シックスカウンターにたぶん何か秘密があるんですかね!
とりあえず絶頂かと思ったら超番とかどっちも嬉しいですけど、理由を知って打ちたいですね^^;

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/01/09 13:37

んぅ?

頂中の最強チェリー=青7では無かったはず。

私の記憶間違いだったらスミマセン。

m(__)m

なので、最初から青7だったか格上げしたのかは分からないはずです。

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

最強チェリーは頂、通常時青7確定ですよね?
自身十数回、周りの台みても赤7留まりは見たことないです。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/01/08 20:38

内部的に最初から………

絶頂だった
超番だった
青7だった

かは、絶頂の場合は、格上げ演出を経由した場合は、最初からなのかは分からないんじゃないのかなぁ?

対決演出等で何かしら確定し、ボタンプッシュ時に、絶頂が確定した時は、最初から絶頂だったと判断出来るけども。

超番
青7

これに関しては、最初からなのか、格上げしたのか分からないと思います。

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

すべてボーナス確定画面でシックスカウンターをちまちま全部貯めての話です!最強チェリーからなんで青7ははじめから確定してるかと思いますが。

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)