押忍!サラリーマン番長

あかやらたさん
[Lv.2]回答好き

[質問143673]あかやらたさんからの質問

轟ボーナス中

未解決
日時:2015/01/08 14:15:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

チャンス目を引きコパンダでてきて7を狙え!が来ました。
左下段に赤7、中下段に赤7テンパイ→これって確定だったよなと思い右リール7を狙ったら赤七7が中段にとまり揃いませんでした。
下段テンパイ確定ではないのですか?

【お礼】

素早い回答ありがとうございます。わかりやすく説明まで皆様ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/01/08 14:49

左下段に赤7って事は、青7は枠下ですねぇ。

この場合は、子パンダはチャンス演出として出ただけです。

左リールに下図の様に止まれば1確だったはず。

弁〓〓
7〓〓
7〓〓

これが赤7揃い1確

子パンダが出ても、下図に示すのは2確に成りません。

り*〓
弁7〓
77〓

子パンダが出た場合は、チャンス示唆なだけです。

つかぁ、下段には7図柄は揃わないはずですよ、下段7揃いリプレイ(見た目上)は無いはずですので。

この質問についての回答

アヒルマンさん
[Lv.10]名誉教授

アヒルマンさんからの回答

日時:2015/01/08 15:00

子パンダは右上がりテンパイで確定です。

清木場SHUNさん
[Lv.7]プロ

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/01/08 14:53

ハサミが確定じゃなかったですか?
左下段は青赤7止まりで1確だったような。

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)