押忍!サラリーマン番長

あやなみ れいさん
[Lv.2]回答好き

[質問143653]あやなみ れいさんからの質問

皆様に聞きたいです

締切済
日時:2015/01/07 19:08:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

先日謎仁王門が1回あり、絶頂ラッシュが1回ありました。この2つで高設定と考えていいと思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケンちさん
[Lv.6]セミプロ

ケンちさんからの回答

日時:2015/01/08 19:28

それプラス頂引き戻しや天国移行が軽ければ設定いいかもって判断もできますが  材料に欠けますね

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/01/08 16:26

皆さんの回答のとおりそれだけの情報では推測出来ません(^_^;)

その二つで推測するにしてもゲーム数なども書いていただけないと難しいです(^_^;)

一枚役仁王門は設定差おおきいですが、設定1でも2900回くらいの確率です!

1000ゲームほどででたのなら、粘る要素になりますし、5000ゲームほどで一回なら低設定の可能性高くなりますし(^_^;)

絶頂は、ボーナス昇格からはダメですよ!設定差があるのは、ベットで絶頂が出るパターンだけじゃ無いかと思いますので(^_^)

チャンユー★さん
[Lv.5]マニア

チャンユー★さんからの回答

日時:2015/01/08 14:30

それで高設定と考えるには要素が足りな過ぎますね。
頂きの引き戻しやモード移行などサンプル取れ易いものはしっかりとって合わせて判別するべきだと思います(*^^*)

ミルクレーさん
[Lv.3]常連

ミルクレーさんからの回答

日時:2015/01/07 21:50

一回づつだとまだわかりませんね…

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/01/07 21:49

んぅ~………

これだけじゃ判断材料に成りません。

奇数
偶数

この判断さえ出来ないですよ、これだけの材料では、申し訳ないけども。

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)