押忍!サラリーマン番長

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

[質問143585]ぱちもすろもさんからの質問

鏡頂で

締切済
日時:2015/01/05 08:01:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

画面がホワイトアウトしてなんかの部屋にいる演出って上乗せ確定っすか?
そのゲームで弁当引いてのらず、超番きたんで強弁当だったのかと思うのですが。
上乗せor強弁当?それとも普通の弁当とか弱チェで乗らない時もあります?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うめこうじさん
[Lv.5]マニア

うめこうじさんからの回答

日時:2015/01/05 15:34

レア役対応なので、熱い演出です!
主さんの通り、上乗せないなら強弁当箱で超番っぽいですね!

ただ、強弁当箱はリールがフラッシュしたはずですょε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

リールフラッシュ見逃しました(T_T)
200のゾーンや超高と被ってたんで定かではないです>_<
でも経験上、最強チェリーだったり強チェリーだったり必ず上乗せしてたんで弁当で乗らなかった時は?でした…
たぶん強弁当か上乗せですよね!

うめこうじさん
[Lv.5]マニア

うめこうじさんからの回答

日時:2015/01/05 14:58

レア役対応なので、熱い演出です!
主さんの通り、上乗せないなら強弁当箱で超番っぽいですね!

ただ、強弁当箱はリールがフラッシュしたはずですょε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)