押忍!サラリーマン番長

むぎさんさん
[Lv.3]常連

[質問142946]むぎさんさんからの質問

頂きにいかない…

締切済
日時:2014/12/12 00:06:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

BBは引くのに…なかなか頂きに行かない
仁王門すら出ない… やはり低設定だから?でしょうか(泣)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

らっちゃさん
[Lv.4]検証員

らっちゃさんからの回答

日時:2014/12/12 13:40

押ベルや1枚役からの仁王門は、やはり低の可能性ありだと思います(^^;

BBからの頂は、BB中に無心で打つことをオススメしますねww

むぎさんさん

むぎさんさんからのコメント

本当にそうですね(*^^*)
まったく引けない時…凹みまくります。
そんな時にいきなりフリーズとか…ひきが良いんだか悪いんだか分からなくなります。

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2014/12/12 00:17

仁王門出ないは低設定かもしれませんが、BBでの頂は全設定共通なので己の引きです

むぎさんさん

むぎさんさんからのコメント

早速ありがとうございます。やはり引きなんですね…上乗せも引き次第ですね(笑)

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)