押忍!サラリーマン番長

まんまんきゅーさん
[Lv.1]初心者

[質問142341]まんまんきゅーさんからの質問

疑問

締切済
日時:2014/11/20 08:23:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

先日200のゾーン手前でチャンス目解除。シックスランプ挑戦も二個止まり、赤7と思いきや超番長、そして消化後初代と同じ感じで青71ゲーム連しました。超番長は激薄であると思いますがボーナス連が理解出来ません、わかる方いたら教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

人生山ありさんからの回答

日時:2014/11/21 00:45

おそらく研修中に強弁当で
その研修は本前兆だったのかもですねー♪
すなわち本前兆中に強弁当とか♪
それなら超番を先に放出→BBも納得できそうですが!
見たわけじゃないのでまんさんからの
体験からの推測しかできませんが!

まんまんきゅーさん

まんまんきゅーさんからのコメント

多分そうだと思います。
ありがとうございました♪

清木場SHUNさん
[Lv.6]セミプロ

清木場SHUNさんからの回答

日時:2014/11/20 22:57

超番は天国確定なので1G目に告知されたでけでは?

まんまんきゅーさん

まんまんきゅーさんからのコメント

超番長終了後レバオンでなくベットボタン確定でした。つまり頂きランプ点灯前です。

なっちんさんさん
[Lv.9]博士

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/11/20 15:17

ボーナス確定の状態で、強弁当とか引かなかった?

まんまんきゅーさん

まんまんきゅーさんからのコメント

ありがとうございます。
研修中に若い営業マン出てきて弱弁当箱引きました。それが強弁当箱だったとしたら、本前兆中なら格上げではなく本来の超番長→BBとなりますね、それなら納特出来ます♪

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)