押忍!サラリーマン番長

竿師さん
[Lv.3]常連

[質問142275]竿師さんからの質問

鏡BB中!

締切済
日時:2014/11/18 00:58:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった24

BB中に一発告知があって勝手に赤七が揃ったけどタイツ姿?でした もちろん天国でした そんな演出もあったんですね それと通常時BB中の最強チェリーは次回天国と青頂が確定ですか? 自身今までそうだったんだけど、それなら超番長引くよりかなりお得な気がしませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかやらたさん
[Lv.2]回答好き

あかやらたさんからの回答

日時:2014/11/19 02:51

どうだろ?青頂確定ではないと思うけど…

竿師さん

竿師さんからのコメント

青頂確定ではないんですかね? 自身最初のBB中に青七揃いの後は必ず青頂だったので たまたま運がよかったか青頂が優遇されるだけかもしれないですね

たくまだょさん
[Lv.10]名誉教授

たくまだょさんからの回答

日時:2014/11/18 10:35

通常時ボナ中の最強チェリーは引いたコトないですが頂中ボナ中の最強チェリーは赤7もあるので通常時も赤の可能性は否定出来ないかと
ちなみに絶超中の最強チェリーは上乗せ300否定なので自身は頂中の最強チェリーが好きですねボナも確定300の振り分けも25%あるので

竿師さん

竿師さんからのコメント

頂中の最強チェリーも三桁&ボナもついてくるので魅力的ですよね 自身頂中は一回だけ引きましたけど上乗せ200でした いつか300引きたいですね

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

人生山ありさんからの回答

日時:2014/11/18 01:39

タイツおめでとうございます(笑)
BB中最強チェリーは青揃いするので
次回天国確定です。
青揃いしたらその後の頂も青頂になるのかな?
多分そうなる気がします(確実かは不明)
自身も弁当から青揃いで青頂でしたので♪

竿師さん

竿師さんからのコメント

ありがとうございます でしょ? だったら超番でヘボ上乗せ&赤頂で終わるならBB中に最強チェリー引いたほうが最強な気がしたので まぁ超番中に最強チェリー引いたほうが最強ですけどね

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)