押忍!サラリーマン番長

あかやらたさん
[Lv.2]回答好き

[質問142241]あかやらたさんからの質問

ボーナス後の即研修

締切済
日時:2014/11/17 03:04:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった383

これってどういう仕組みなんですか?
マップ方式で何故このような演出が可能なんですか?
来たところで絶対に天国という訳でもないし…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんいるさん
[Lv.2]回答好き

しんいるさんからの回答

日時:2014/11/21 00:01

頂ラッシュ引き戻しの64G以内に先にボーナスに当選した場合にボーナス終了後、即研修よく発生しますね。

なので自分はラッシュ引き戻しの前兆だと考えています。

ベットボタンを押した時点での発生なのでボーナスの抽選とは考えにくい気がします。

あかやらたさん

あかやらたさんからのコメント

そうですよね。
自分がな体験したのは普通にゾーン解除したボーナス終了(頂当選なし)→終了後ベット押したら研修にいきスルー→天国ゾーンもスルー
という流れやったんで疑問に思ったんです。

たくまだょさん
[Lv.10]名誉教授

たくまだょさんからの回答

日時:2014/11/17 07:37

解析出てないので予想の範囲ですがマップ方式でもボナ後1ゲームで当選すれば即研修になるのではマップ方式でもゾーンでは研修来ますよねガセでも期待値煽る演出として出現してもおかしくないかと

あかやらたさん

あかやらたさんからのコメント

ありがとうございます。
そのように考えるのが普通ですよね。
ただめったにこないくせに当たらないんだよな~

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)