押忍!サラリーマン番長

みっきゅんさん
[Lv.1]初心者

[質問142171]みっきゅんさんからの質問

最強チェリーで昇格

締切済
日時:2014/11/15 11:03:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった15

サラ番で通常時に中段チェリーを引きそのままボーナスこの時点で青7確定ですよね?

昇格チャレンジ中にベルの押し順当てまくって見事昇格
これって超番長になるんじゃないんですか?
普通に青7だったんですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

奥村助慧者さん
[Lv.7]プロ

奥村助慧者さんからの回答

日時:2014/11/17 07:33

私はランプが6個溜まって昇格するのはあくまで演出の一つだと思っています

なので最初から青7が確定していたので内部的にはまだランプが6個溜まってないけど演出上で昇格したように見せただけだと思います

あかやらたさん
[Lv.2]回答好き

あかやらたさんからの回答

日時:2014/11/17 02:59

これ意見別れるんですよね。
自分は最強チェリーからのボーナスで昇格演出で6個貯まりが2回あるんですが2回とも超番長になりました。
前作よりも超番長かなり来やすくなっていると個人的には思います。

ケンちさん
[Lv.6]セミプロ

ケンちさんからの回答

日時:2014/11/15 17:49

中段チェからボナ当選しても青7確定じゃないです! 運よく6個貯めて青7に昇格しただけですね!

タガワショウタさん
[Lv.2]回答好き

タガワショウタさんからの回答

日時:2014/11/15 13:28

その昇格チャンスで2回、昇格しましたか?

清木場SHUNさん
[Lv.6]セミプロ

清木場SHUNさんからの回答

日時:2014/11/15 12:39

訂正
過去質ありますが  でした。

清木場SHUNさん
[Lv.6]セミプロ

清木場SHUNさんからの回答

日時:2014/11/15 12:22

過去質ありませんが、あくまでも抽選なんで確定ではありません。それにそんな簡単に超番なったら意味ないです。

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)