押忍!サラリーマン番長

LISMOフェスさん
[Lv.1]初心者

[質問142057]LISMOフェスさんからの質問

ブラインドのロゴは??

未解決
日時:2014/11/11 19:33:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった242

ステチェンの時のシャッターのロゴに意味はありますか?

ロゴで検索かけてもダメだったんで…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オグキチさん
[Lv.9]博士

オグキチさんからの回答

日時:2014/11/11 21:58

かかかかのさんに補足でシャッターのみ、シャッターロゴあり白黒、シャッターロゴありカラー、シャッターから番長が覗いているの順で熱いです!
番長は本前兆濃厚です。

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/11/12 00:28

番長2とサラリーマン番長では違うかもしれませんが?

m(__)m

番長2では、ステチェンしたゲームでチャンス目を引いたら、番ボナ解除濃厚で、ほぼ確定でしたよう

ステチェンの次ゲームでチャンス目の場合は、チャンスで番ボナ非解除の時も有りました。

サラリーマン番長では、どうなのかは私は、まだ、確認出来てないけど解除濃厚だと思います。

因みに、弁当箱の時は、高確示唆でステチェンしましたよ番長2ではねぇ。

なので、サラリーマン番長でも高確示唆だと思います。

ケンちさん
[Lv.6]セミプロ

ケンちさんからの回答

日時:2014/11/11 23:51

自信ロゴシャッタ−から研修に入り当たりました!  チャンス目やレア役から対決になればかなり熱いみたいですよ!  ステチェンは寒いです

かかかかのさん
[Lv.9]博士

かかかかのさんからの回答

日時:2014/11/11 20:58

ステージ昇格ですよ
夕方か夜に移行します

シャッターの際にチャンス目でればほぼ当たります

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)