押忍!サラリーマン番長

ケンちさん
[Lv.6]セミプロ

[質問142055]ケンちさんからの質問

絶頂ラッシュ

締切済
日時:2014/11/11 17:11:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

1000G間で2回も引けました  頂の継続もすこぶる良好 仁王門へも突入 当選は3/6  設定3はあると思いぶん回した結果、ボナ重かったけど絶頂と上乗せに救われ5000枚オ−バ−  設定はどうでしょう?  ちなみに120〜180の解除が3回 子役解除が強チェ1回 弱チェ1回 弁当1回 チャンス目2回でした!  みなさんならどうみますか?

1日打って4300回転 ボナ26 頂9引き戻しあり

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かかかかのさん
[Lv.9]博士

かかかかのさんからの回答

日時:2014/11/12 11:33

5が濃厚ですね
とはいえ3以上かな程度で天国モード多ければ偶数もまだ消えないでしょうけど

あかやらたさん
[Lv.2]回答好き

あかやらたさんからの回答

日時:2014/11/12 01:19

自分は1日で絶頂4回入りましたが設定は1だと思ってますよ。
解析をよく見れば設定なんてわからないが正解ですよ。たぶん貴方が打たれた台も自分なら1と予想します。

かかかかのさん
[Lv.9]博士

かかかかのさんからの回答

日時:2014/11/11 21:04

設定は絶頂で奇数濃厚ですし、3か5かなぐらいですね
仁王門の突入は1000ゲームで六回ならART後即突入入れてませんか?そこで当たって継続しても設定差がないですよ?

ケンちさん

ケンちさんからのコメント

頂直後の仁王門はいれてません! あくまで頂終了から研修経由の頂引き戻しです! 全作なら絶頂2回で奇数濃厚でしたんでヒキでいったら3より5? と思い質問してみたんです! 

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2014/11/11 17:34

絶頂の契機にもよりますが、仁王門は偶数優遇ですのでなんともいえないです(笑)
4300回転でボナ26は多い方なんで重くはないですね。あとは頂9中に引き戻し何回あったか(仁王門からは除く)、天国解除が何回あったかとかわかればですかね。

ケンちさん

ケンちさんからのコメント

引き戻しは頂終わりから研修経由が4回だったか  頂中の天国解除はまあまあ  通常時は3回ぐらいです

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)