押忍!サラリーマン番長

たっき~~さん
[Lv.3]常連

[質問142015]たっき~~さんからの質問

雫BBにて

締切済
日時:2014/11/10 12:46:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

今日、二個目で継続、持ち越しの球が赤に変化、
次回、頂を期待したが、?で終了 天国にもいかずでした かなりアツイはずですが、なぜ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/11/11 00:17

まず、2個目で継続表示は、頂期待度66%らしいです(^_^;)

3個目赤から研修なら天国期待大、チャンスならほぼ天国、?はわかりません(^_^;)赤からあると思わなかったです(^_^;)

だいじりんさん
[Lv.2]回答好き

だいじりんさんからの回答

日時:2014/11/10 21:21

赤で?ってあるんですね(;´д`)
自分は今のところ赤はすべて継続か頂きにつながってます!

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2014/11/10 16:42

アツいだけ

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/11/10 14:19

なぜと言われても…アツいだけで確定ではないからですとしか言えません。
持ち越し継続は自分も何度もハズしてます。過度の期待はやめましょう

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)