押忍!サラリーマン番長

孝夫さん
[Lv.5]マニア

[質問141856]孝夫さんからの質問

教えてくた゛さい

締切済
日時:2014/11/05 22:36:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

サラリーマン番長の6の勝率はどのくらいなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハバネロキングさん
[Lv.9]博士

ハバネロキングさんからの回答

日時:2014/11/06 00:54

シュミレーションやと80%位ですがボーナスが先行してATがついて来ないと5万位負けることも有りますから過度の期待は禁物
それでも安定してるんで体感ではやはり70~80%位は期待しますね
来ないだの日曜日はマイホで6確出て万枚出てる台有りました
まぁ僕の2つ横の台ですが

孝夫さん

孝夫さんからのコメント

サラリーマン番長よりやはり番長2の方がよかったような

清木場SHUNさん
[Lv.5]マニア

清木場SHUNさんからの回答

日時:2014/11/05 22:56

6割ちょい超えだったと思います。

孝夫さん

孝夫さんからのコメント

6でそんなに低いですか  きついですね   普通に負けますね

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)