押忍!サラリーマン番長

ryuujiさん
[Lv.4]検証員

[質問141783]ryuujiさんからの質問

頂中の青7BB

締切済
日時:2014/11/03 15:02:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

次回天国確定と書いてますが
昨日普通にスルーしました!
間違いですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みそでぃーこさん
[Lv.3]常連

みそでぃーこさんからの回答

日時:2014/11/04 11:03

ボーナス中の青7揃いが天国確定で、
頂中のは天国確定ではないです。

というわけで、サイトの間違いっぽいです。
今見たら直ってたのでw

清木場SHUNさん
[Lv.5]マニア

清木場SHUNさんからの回答

日時:2014/11/04 10:16

自分でも書いてるように頂中のボナの青7揃いですよ?
頂中の青7じゃないです。

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/11/03 21:47

過去質にもありましたが、間違いです。確かにこのサイトにはAT中の青7は次回天国と書いてありますが、確実に間違いな情報です。
運営さん、訂正して下さい。

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2014/11/03 20:58

間違いです

あなたの認識違いです

オグキチさん
[Lv.9]博士

オグキチさんからの回答

日時:2014/11/03 16:39

頂中の青7ではなくボーナス中の青7が天国確定ですよ!

ryuujiさん

ryuujiさんからのコメント

ここのサイトに書いてますよ!
頂中に青7BB当選で次回天国。
頂中のボーナスで
青7揃いで+50以上上乗せと次回天国確定と
書いてあったので(^o^;)

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)