押忍!サラリーマン番長

わやらはなかまさん
[Lv.2]回答好き

[質問141756]わやらはなかまさんからの質問

至急 設定いくつだと思いますか?

締切済
日時:2014/11/02 15:06:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

前任者が朝イチ一発目超番
その次絶頂と入ってました。

そのあとしばらくしてハイエナできそうだったので私が
200のゾーン狙うもはずれる。しかし
ゾーンまえに押すベルひいてたので
仁王門→頂→さらに、準備中にちゃんめから
絶頂、そのあとさらに一回絶頂で計三回

ボーナスは計15回で合成170くらい
15回ボーナスひくまでに450はまりがいっかいで
あとは280以内に当たってます

更にさっきまで天国ろくれんしてました
(ハンコからの対決→勝利が二、三回ありましたが)
で、現在400のゾーンはずれたとこ

やめるならここかなーとおもうけど
ボーナスもほぼ60選択されるし絶頂いきまくりだし5の可能性が高く捨てるのがもったいないきもしてめちゃくちゃまよってます

みなさんなら設定くつくらいだとすいそくしますか?

ちなみにただいま4000枚くらい

【補足】

いま530でちゃんめ解除

18ゲームちゃんめ解除て感じです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/11/03 21:56

参考までに言っておきますが、ボーナス60選ばれるのは設定差全くありませんよ^^;

デビルマン999さん
[Lv.2]回答好き

デビルマン999さんからの回答

日時:2014/11/03 20:14

3だと思います

あかやらたさん
[Lv.2]回答好き

あかやらたさんからの回答

日時:2014/11/03 00:31

夢も希望も無いこと言いますが1か3でしょう。

ケンちさん
[Lv.6]セミプロ

ケンちさんからの回答

日時:2014/11/02 16:53

絶頂に1日3回なら奇数3、5は濃厚だね! ボナの合算がずば抜けてないのが気になります 仮に3、4だとしたら一撃分の出玉だろうし天国抜け確認したらやめてもいいかもね

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)