押忍!サラリーマン番長

みっきゅんさん
[Lv.1]初心者

[質問141746]みっきゅんさんからの質問

AT抜け押し順ナビ

未解決
日時:2014/11/02 12:31:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった71

頂抜けて2ゲーム目に押し順ナビでて斜めベルが揃いAT再突入かと思ったらなんもなし笑

今作は通常時押し順ナビは頂確定かと思ってたんですが違うのでしょうか

【お礼】

なるほど!前作みたいに押し順ベル以外でもAT後にナビでるのか(´・ω・`) 
ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/11/02 14:08

前作なら、通常ステージ戻っての押し順ナビで、中リール止めてベル中段は悶絶でしたね!

ただ、今回はそこから共通ベルでした!ってのがあります(^_^;)

頂中も、一枚役と一枚ベルはナビでますよね?

残念ながら、斜めのベルじゃダメってことです(^_^;)

今回は、第二まで止めて中段にベルテンパイで、頂に復帰確定ですね

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)