押忍!サラリーマン番長

あやなみ れいさん
[Lv.2]回答好き

[質問141656]あやなみ れいさんからの質問

教えて

締切済
日時:2014/10/29 19:29:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

番長打ち込んでますが
この前研修中に薫先生が登場したと思うんですが、ありえることですか?
見間違いかもしれないのでもしそうだとしたら青7以上じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/10/30 21:28

今んとこ自分が体験してる限りではプレミアはただのボーナスか頂のどちらかが確定してるだけで、ボーナスでも赤7普通にありますね
薫先生はまだ見た事ないですが、研修中にマチコ先生が出てくるプレミアもありますよ~^^

とも07さん
[Lv.9]博士

とも07さんからの回答

日時:2014/10/30 12:26

自分も見ましたよ(^o^)
プレミアですが、プレミア=青7ではないので当たっただけ良しとしましょう(  ̄▽ ̄)

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2014/10/30 00:09

ありえることですか?って自分で見たんでしょ?

前作のキャラはボーナスか頂が確定

たくまだょさん
[Lv.9]博士

たくまだょさんからの回答

日時:2014/10/29 19:40

見間違いではないです確定演出ですね自身はボナ確定しただけでした

あやなみ れいさん

あやなみ れいさんからのコメント

ありがとうございます
プレミアなのかな
やっばり

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)