押忍!サラリーマン番長

オグキチさん
[Lv.9]博士

[質問141655]オグキチさんからの質問

最強チェリー

締切済
日時:2014/10/29 17:59:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

頂終了後に剛天ステージスタートで、2ゲーム後に轟がパンチする演出で、両方イナズマ柄で引き戻しかなっと思い回すと次ゲームで最強チェリーを引きました!
その後の対決で勝ち結局ボーナスで青7でした。
これは引き戻しではなく、ボーナスが確定している状態で最強チェリーで内部的に青7に昇格していたって解釈であってますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

P乃介さん
[Lv.3]常連

P乃介さんからの回答

日時:2014/11/01 11:55

あたしは最強チェで、青7以外引いた事ないよ(*^-^*)

青7確定だと思い込んでました(^-^;)

らっちゃさん
[Lv.5]マニア

らっちゃさんからの回答

日時:2014/10/31 01:08

多分そうだと思います!
自分も3回引いてますが全て青7だったので最強チェリーからのボーナスは青7優遇かと!

たくまだょさん
[Lv.9]博士

たくまだょさんからの回答

日時:2014/10/29 18:41

ちなみに自身通常時に最強チェリーは5回引いてますが赤2青3でしたので最強チェリーは青7優遇されてると思われますよ

たくまだょさん
[Lv.9]博士

たくまだょさんからの回答

日時:2014/10/29 18:36

解析出てないので分かりませんが自身ゾーン外からチャンス目解除昇格抽選5ゲームランプ1から青7の経験あります
なので薄い確率で当選時にも青7抽選してるんではないかと思ってます

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)