押忍!サラリーマン番長

なおきんくさん
[Lv.2]回答好き

[質問141618]なおきんくさんからの質問

絶頂スラッシュの可能性は?

未解決
日時:2014/10/28 09:55:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった79

スラッシュ中に絶頂入った経験ある方いますか?

あるとすれば四分割中に絶頂入るというのが、一番上の上乗せ特化状態になりますか?

【お礼】

コメントありがとうございます。

目指す頂がどこなのかが分かりました(^-^)

スラッシュ中に最強チェリーや強弁当箱引いてみたいですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/10/28 10:19

前にあった質問でスラッシュ中に
絶頂に入っても分割は
ないみたいですよ(^_^;)

スラッシュボーナスはあっても
スラッシュ絶頂ってのが
ないという事ですね(>_<)

この質問についての回答

うめこうじさん
[Lv.4]検証員

うめこうじさんからの回答

日時:2014/10/28 21:21

頂スラッシュと絶頂ラッシュはどちらも上乗せ特化ゾーンになるんで、双方が一緒になることはないです!

全く別物の扱いになります!

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)