押忍!サラリーマン番長

満園さん
[Lv.8]研究員

[質問141603]満園さんからの質問

ボーナス完走後

未解決
日時:2014/10/27 19:40:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった89

ボーナス完走後の枚数表示画面で、轟の終了画面は見た事は有るんですが(雄パンダが轟のスーツを着ようとしてる)、他の2人の終了画面はどんな画面なのかまだ見れてません。いつ見れるかわからないので、どんな絵が表示されるのか教えて下さい。
しょうもない質問ですが、お願いします。

【お礼】

回答してくださった皆さんありがとうございました。
質問をした後も何回かやってはみたんですが、最高80ゲームで完走はできませんでした。いつ教えていただいた終了画面を見れるかは分かりませんが頑張ってみます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハルコフさん
[Lv.4]検証員

ハルコフさんからの回答

日時:2014/10/27 22:13

鏡はソファにてワイン片手にバスローブ姿でその気になってる女を眺めてる感じですよ

この質問についての回答

とも07さん
[Lv.9]博士

とも07さんからの回答

日時:2014/10/28 12:22

雫はどこでもドアみたいな所から出てきます!!
なぜその演出なのかは不明ですが(^_^;)
背景が森だったので会社などのドアとは違ったと思いますが(  ̄▽ ̄)
説明下手で申し訳ないっす(..)

てっちゃん(新)さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/10/27 23:55

勘違いしました
轟は見れてたんですね(>_<)

てっちゃん(新)さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/10/27 21:12

一度しか完走経験がないですが
まさにその絵でした(^o^)
全部同じだと思ってました…
(^_^;)

滝の前でパンダが
スーツのズボンを履こうとしてる
(上はすでに着てる)所に
轟きが裸でそれを目撃して
驚いています
パンダは滝の方に向いてて
後ろ姿なのですが目撃されたのに
気付いて顔だけ振り向いて
パンダも驚いているというような
絵です(^o^)

プレミア的なものは記念に
なるものは写メるんですが
撮ってて良かったです(^o^)

パチログに写メ載せれたら
載せますね(≧▽≦)/

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)