押忍!サラリーマン番長

 キシリトールさん
[Lv.4]検証員

[質問141558] キシリトールさんからの質問

モードについて

締切済
日時:2014/10/26 11:58:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

104Gで豪天ステージにいきそのあと300、500、700と雫ステージにいき700のマップ高確で解除。天国ぬけて200と400で雫ステージにいき400のマップ高確で解除。通常Bから通常Aはないはずですが100の位奇数でマップ高確にいってて解除しても通常B確定ではないんですか?ちなみに両方とも小役解除ではありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たくまだょさん
[Lv.9]博士

たくまだょさんからの回答

日時:2014/10/29 17:49

自分も同じ経験有りですモードBと確信してたのに次の解除が200のマップでしたその後天国移行してたのでなんとなくモードCに移行してたのカナと思ってましたが

いなぷぴいさん
[Lv.3]常連

いなぷぴいさんからの回答

日時:2014/10/28 14:52

前作同様Aでも奇数のゾーンがあるって事でしょ

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/10/27 07:17

ちなみに、400のとこで当たったあとは、天国でしたか?それなら不思議じゃ無いです!

モードB→モードC→天国って流れになるんで!

今回は、モードCがあるのをご存知ですか??

 キシリトールさん

キシリトールさんからのコメント

天国内で小役解除したので天国かどうかは確認できませんでした。モードcは知っていますがモードAとモードB両方のゾーンで高確にいくと認識だったのでモードAのとこだけ高確にいってたので違うのかなって思いました。

やーよーさん
[Lv.1]初心者

やーよーさんからの回答

日時:2014/10/26 19:38

前日の据え置き台で 100ゲーム辞めなら 考えられます。モードBからモードBだと思います。

 キシリトールさん

キシリトールさんからのコメント

何回か当たった後なのでそれはないです。

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2014/10/26 18:16

当たり0から始めたなら据え置き台を打った、で説明がつくんですがどうでしょうか

 キシリトールさん

キシリトールさんからのコメント

朝からその台を打ってたのでそれはないです。

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)