押忍!サラリーマン番長

ラヴォーナさん
[Lv.4]検証員

[質問141486]ラヴォーナさんからの質問

ゲーム数解除

締切済
日時:2014/10/24 10:36:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

今回の番長はゲーム数解除じゃないのですよね?
天国は96以内にボーナス当選はなぜですか?
天国だけ抽選方式が違うのですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/10/26 21:24

マップ高確方式のサイトの情報を読み直してみました。

で結論から!

私の解釈間違いだと思います。

m(__)m

ゲーム数解除に見せ掛けた…』と載っていましたし、ゲーム数概念が有るのは【天国のみ】だと思います。

つまり、天国だけが、96ゲームまでに解除が振り分けられるって事だと思いました。

ラヴォーナさんか例を挙げた『鉄拳3』のイメージで合ってると思います。

解釈間違え、認識不足で申し訳ありませんでした。

m(__)m

ラヴォーナさん

ラヴォーナさんからのコメント

補足していただきありがとうございます。
天国の仕組みは納得できました。
まだまだ謎が多い台の様です…
解析を小出しにするメーカーが悪いと思っております。

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/10/24 13:16

MAP方式の詳しい振り分け出てないので、予想ですが、フェイク前兆に入るあたりのゲーム数に1/1で解除するMAPがあるんだと思います!70ゲームあたりかな?と思ってますが(^_^)

ゲーム数解除機種では無いですが、MAPレベルの一つに1/1を作ることにより、ゲーム数解除機種の様な挙動に見せてるんだと思います(^_^)

ラヴォーナさん

ラヴォーナさんからのコメント

回答ありがとうございます。
1/1は天国だけにあるのですよね?
通常ABにはないと思って良いですか?

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/10/24 12:56

単純です。

細かくはわかりませんが最低でも天国の最深ゲーム数でレベルMAX1/1があるからでしょう(^^)

格モードの天井もそうなだけかと思いますよ(^^)

ラヴォーナさん

ラヴォーナさんからのコメント

回答ありがとうございます。
各モードの天井とは一体何でしょうか?
私の中で天井は1000ちょいだけです。
モードA,B(100の位の奇偶)に熱いゾーンがあるみたいですが結局は何も引けなければ必ず1000ちょいまで持っていかれると理解しているのですが。
なので天国だったら96以内にボーナス放出できるのが不思議でした。
しかし天国の1/1はあるのかもしれませんね。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/10/24 12:34

番ボナに関してはゲーム数解除機です。

で、200ゲームのゾーンを抜けたら、深いゲーム数解除振り分けに、振り分けられてる可能性が大きく成ります。

上乗せ特化が増えた分、そうせざる得なかったんだと思います。

天国モードに移行したら必ず96ゲーム以内のゲーム数解除に振り分けられるって事です。

例えば、ミリゴの様な天国モードとは違い、番長シリーズの天国は『必ず96ゲーム以内の解除』が約束されますが、振り分けは何ゲームかは誰にも解らない。

ラヴォーナさん

ラヴォーナさんからのコメント

回答ありがとうございます。
私の解釈が間違っているんですかね?
今回の番長は規定ゲーム数とかの概念はないと思っています。
200のゾーンもただ当選しやすいだけ(イメージだと鉄拳3のAT中みたいな)だと思っています。


この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)