押忍!サラリーマン番長

ああかあきききさん
[Lv.2]回答好き

[質問141412]ああかあきききさんからの質問

仁王門

締切済
日時:2014/10/21 08:09:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった10

仁王門赤で強チェチャン目どちらもはずしました。
100%は間違いですよね?

解析をよんでおもったのですが、
仁王門通常→扉出現→扉出現時にレア役をひけば
解除率が上がると考えていいのでしょうか?

仁王門通常と扉出現中は解除率違うのですか?

【補足】

強ちぇ、チャン目は走ってるときです。
そして、青扉でした。
とびらを破壊してるときはなにもひいてないです。
レア役で扉の有無、色を抽選して
その扉の色で解除率が違うということでしょうか?
そういうことだと、
レア役→扉抽選→扉決定→扉出現時のレバーオンで解除率決定or否かということでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/10/22 21:48

少し難しく考えすぎですね(^_^;)

要は、

まず、全ての小役で扉の出現、色を決めて
次のゲームの小役で解除抽選をしています!

どの役が何%とかは、サイトに書いてあるんでみて下さい(^_^;)

ハルコフさん
[Lv.4]検証員

ハルコフさんからの回答

日時:2014/10/22 02:46

戦国乙女の乙女アタックみたいなイメージに近いんですよね~
余計解りづらいかな(笑)

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/10/21 22:28

この質問多いんで、ハッキリさせたいので、教えてくださいm(_ _)mそのチャンス目、強チェリーは、轟が扉をパンチや頭突きで破壊してるゲームで引きましたか??

ここで引いてるなら、情報間違いになります!
その前のゲームで引いてるなら、情報通りなんで、打ち手の認識不足じゃ無いかと(^_^;)

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/10/21 22:18

んぅ~……

つー事は………

てっちゃんさん(新)さん

私の回答も間違ってると言う事ですか?

間違ってたら、ああかあきききさん、申し訳ないです。

m(__)m

てっちゃん(新)さん
[Lv.9]博士

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/10/21 21:08

解除率が上がるというか
解除抽選してるのが
扉出現時ですよ
それ以外は扉の出現の有無と
扉の色抽選のみです(≧▽≦)

よく扉出現抽選での強チェ
チャ目の扉出現率100%を解除率の
100%と混同してしまう人が
多いようです(^_^;)

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/10/21 19:45

このサイトのは『仁王門青』で、強チェかチャンス目が100%。

仁王門赤は、弱チェで87.5%で、チャンス目は掲載なしなので0かと。

満園さん
[Lv.8]研究員

満園さんからの回答

日時:2014/10/21 11:31

このサイトの仁王門の欄にも、書かれていますが、通路時にハズレ役以外で門の抽選して、門出現時に再度抽選していると思います。ですので、通路時に強チェやチャン目を引いたとしても、門出現時に当選しなかったら、開く事はありません。また、門出現時にレア役だったら、開くと思います。

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)