押忍!サラリーマン番長

雑魚ムーンさん
[Lv.6]セミプロ

[質問141410]雑魚ムーンさんからの質問

ボーナス後

締切済
日時:2014/10/20 23:26:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった86

過去にもし同じ質問が出ていたならば、申し訳ないですm(__)m

質問させて頂きたいのは、通常ボーナス後(頂に未突入時)1ゲーム目から研修に入った時のゲーム数の解除期待度ってどれくらいあるのでしょうか?

今日まで未体験だったのですが、本日2回経験できまして
1回目はその研修で解除。2回目は解除できず、250ゲームのゾーンの連続演出失敗でヤメました

初めはアツいのかと思い、1回目も解除してくれたから期待したのですが
2回目にスカり、期待度がどれくらいあるのか気になり質問させて頂きました

よろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゴルゴ三振さん
[Lv.5]マニア

ゴルゴ三振さんからの回答

日時:2014/10/21 11:01

下のダンダダーンさんが書き込みされてるようにゲーム数解除じゃなく前作でのモードAを例えたら内部で百の位が偶数のゲーム数で当たるようになってたのが今回は解除する為の指数が定めてあって偶数のゲームに定めてある指数が高いのがモードA扱いって感じ(ざっくりで分かりづらいかも?)だと雑誌に載ってましたよ。具体的な内容は御自分で調べてみて下さい

てっちゃん(新)さん
[Lv.9]博士

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/10/21 00:02

即研修や即前兆はボーナスや頂に
期待ができますね

自分の経験上だと70、80%
ありますが、過度の期待はせずに
チャンス程度に捉えてます

即研修で解除するときは
プレミアやレインボーで解除することが
多い気がします(≧▽≦)/

仁王像のレンズがレインボーだったり
ボタン群や雫や操登場など
対決に行く前に確定することが
多いような気がしますね

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/10/20 23:42

そもそも今回の番長はゲーム数解除のシステムではないのでなんとも言えませんが、おそらく即研修は天国の期待度が高いですね。体感50%くらいかと。

雑魚ムーンさん

雑魚ムーンさんからのコメント

返答ありがとうございます!

更に質問になってしまうのですが
今回の番長がゲーム数解除のシステムではないとは、どうゆう事でしょうか??知らない事なので、詳しく教えて頂けるとありがたいですm(__)m

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)