押忍!サラリーマン番長

ヒムシンさん
[Lv.2]回答好き

[質問141390]ヒムシンさんからの質問

ボーナス後ベルナビ

未解決
日時:2014/10/20 03:37:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

自分が頂入る時はボーナス後にベルナビが出て入る事が多いですが、ボーナス直後も頂の抽選してるのですか?
目押しはできるので消化中の7狙えの演出もしっかり狙ってるので、目押しミスではありません。

【お礼】

回答ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/10/20 10:49

ボナ中に告知されなかったパターンやと思います。

何度か…というより自分はそれで頂に入る方が多いです。

雫でもありますよ(^^)

獲得枚数表示の画面でレア役でランプがレインボーからそのパターンもありました。

一度通常ステに戻るのでその時に色んなプレミア見れたりしますよ(^^)

この質問についての回答

よのさんさん
[Lv.7]プロ

よのさんさんからの回答

日時:2014/10/21 19:28

どのBBを選択してても起こり得ます。

BB中の7揃い=頂ですが、頂=7揃い経由とは限らないです。

極端な例を出すと轟BB最終ゲームで頂に当選しても7揃い出来るゲームがありません。とは言っても当選はしてるので演出上、潜伏発動みたいな形になります。

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2014/10/20 08:55

番長2でも同じことありましたよ♪
ボーナス中に当選してて、後告知みたいなもんですよ♪
雫の場合にもあるのかわかりませんが…。

らっちゃさん
[Lv.5]マニア

らっちゃさんからの回答

日時:2014/10/20 08:24

内部的に頂に当選してたのかと。
自分も同じ経験ありますのでボナ後に告知されたんだと思います。

ショーパチスロさん
[Lv.3]常連

ショーパチスロさんからの回答

日時:2014/10/20 07:12

おはよーございます。m(__)m

自分は、BBの最後にベルナビで20G乗った事は何回かありましたが頂は、入った事はないです(T_T)

雑魚ムーンさん
[Lv.6]セミプロ

雑魚ムーンさんからの回答

日時:2014/10/20 07:01

自分の台では未体験なのですが、周りの台ではよくボーナスから→通常画面に戻ったそのゲームor次のゲームでベルナビからの頂を見かけますが

頂にボーナス中に当選していて、告知方法が7揃いではなくボーナス後の告知が選ばれた。ただそれだけじゃないでしょうか!?

なので、ボーナス中告知とボーナス後告知の2パターンあるんじゃないかと思います

なにより、そんな押し順ベルで頂に入りまくるならいつも苦労しないと思うので…

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)