押忍!サラリーマン番長

攻略王さん
[Lv.2]回答好き

[質問141338]攻略王さんからの質問

モードA、モードB

締切済
日時:2014/10/18 13:50:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった32

モードA、Bの判断として小役を引いてなくて200Gすぎの雫ステージに変わるとモードAだと今まで思っていたのですが研修に入るか入らないかで判断するのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2014/10/19 09:35

その後、天国で当たってたならモードCかもしれませんね♪

なっちんさんさん
[Lv.9]博士

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/10/18 16:05

ほぼモードAですが、稀に200とかの偶数で高確になる、モードBもありますね、100で研修いき、200で雫ステージいき、研修無し、300でまた研修行くってパターンもありますよ、このパターンはBですが、攻略王さんの台はどうでしたか?100で研修無しならまだ分からないですけど、200でも無しなら次は3か4百どちらで入ったかで、

攻略王さん

攻略王さんからのコメント

返事が遅くなりましたが、100代、200代、300代はスルーして400代で研修経由の当たりでした。

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)