押忍!サラリーマン番長

ミスターヤスさん
[Lv.1]初心者

[質問141311]ミスターヤスさんからの質問

モードは?

締切済
日時:2014/10/17 17:20:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった18

100、200ゲーム両方とも研修入ったのですが、モードはどっちだと思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかかたかかさん
[Lv.1]初心者

たかかたかかさんからの回答

日時:2014/10/20 00:33

自分も経験しました頂き終わって200~700まで毎回高確~研修の流れで700の高確の時に子役解除しましたが次回はモードAでしたたぶん稀にそういうマップを選択することがあると思います

なっちんさんさん
[Lv.9]博士

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/10/18 15:57

前回のボーナスでA.Bを参考、後ゲーム数で高確、雫ステージに偶数、奇数のゲーム数でチェックするしか、

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2014/10/18 14:43

だったら前回の当たりから推測するしかないですね

ゾーン外の研修は通常頂の(ガセ)前兆、もしくは斜めベルを押忍ベルと気づかなかった、くらいしか自分では考えられないですかね

ちなみに天井当たりの次はどこで当たりましたか?

それからも推測できますよ

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2014/10/17 20:13

小役から研修に入ったとかはないですかね

ミスターヤスさん

ミスターヤスさんからのコメント

何も引いてない状態からです。
そのまま天井いってしまいました。

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)