押忍!サラリーマン番長

オグキチさん
[Lv.9]博士

[質問141262]オグキチさんからの質問

枠ランプ!

締切済
日時:2014/10/15 20:50:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

鏡ボーナスでATに当選!
ラストゲーム後のゲーム数や枚数が表示される所でランプが緑で高速点滅してたので狙ったら弱チェが止まりました!
AT開始ゲームは50で天国も後乗せもありませんでした!
この枠ランプは何だったのでしょうか?

【補足】

ボーナス来ませんでした!
頂も一回で終わりでした!
ちなみに獲得枚数などが表示される所のレア約ってどこに回されるんですか?
初あたり時とAT中のボーナス時で知りたいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハルコフさん
[Lv.4]検証員

ハルコフさんからの回答

日時:2014/10/19 00:08

最終Gまで頂当選無さげで同様に高速点滅(弱チェ成立、私は複数色っぽく見えました)体験しました
頂抽選していると思います

とも07さん
[Lv.9]博士

とも07さんからの回答

日時:2014/10/16 12:29

ボーナス来ませんでしたか?
ランプ矛盾なんで何もないことは無いと思うんですが(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)