押忍!サラリーマン番長

おかけさん
[Lv.2]回答好き

[質問141212]おかけさんからの質問

本前兆中の最強チェリー

締切済
日時:2014/10/13 23:47:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった45

本日、ボーナス終了後すぐに1リール拳のハズレ目で前兆を確認して数ゲーム後に最強チェリーを引きました。
が、そのまま前兆が続き研修を経て当たり。(ということは本前兆中の最強チェリー?)

そして昇格抽選で1段階昇格成功して(背景は赤→青)超番かと思いきや青7でした

通常時の最強チェリーの恩恵はボーナス確定(青7の振り分け優遇)なだけですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うめこうじさん
[Lv.4]検証員

うめこうじさんからの回答

日時:2014/10/15 13:15

超番背景は、レインボーに変わります!

昇格抽選で、12個カウンター点灯させれば背景変わりますよ!

今回のは背景青なんで、そのまま青7ですね!

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/10/14 14:31

その昇格は、ベルを当てて一個ずつ貯めました?

それともベル一回で3個以上たまったりしてたまりましたか?

上のパターンだったなら、赤七もあるか12個ためなくてはいけないか。

下のパターンなら、元々青だったんだと思いますよ(^_^)

ちなみに、自分やまわりをみても、通常時、BB中の中段チェリーは全て青七しかみたことありません(ー ー;)

清木場SHUNさん
[Lv.4]検証員

清木場SHUNさんからの回答

日時:2014/10/14 10:08

昇格抽選は別物って事では?稀に昇格しなくても超番報告あるんで抽選はしてるんだとは思います。

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2014/10/14 08:13

恐らく本前兆中の最強でしょう。番長2でも同じ挙動するので。
で、最強チェリーは青7確定です。
ただ本前兆のボーナスが元々青7だったら最強によって超番長に昇格したのかもしれません。(そこは憶測です)

おかけさん

おかけさんからのコメント

でも最強引いた時点で青7確定なら昇格抽選で6つ点灯させたら超番長じゃないんですか?

すみません、そこが1番の疑問でした

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)